えっと






[PR]



2007年12月22日(Sat)
えっと
とても久しぶりになりますが、ラムバン元気に動いてま〜す

ラジコン用のトランポとしては最近200系のハイエースが人気ですが
(ま、トランポ業界全体でそうかもね・・・)

約2年ラムバンを使ってみて使い勝手の気になる部分も出てきました。

なのでラジコンのオフシーズンの間にちっと弄ろうかと思ってます。

とりあえず

・床張り
・サードシート撤去
・セカンドシートを前に移動
・サイドボックス設置

あたりが狙いです。

200系ハイエースならオグショーさんとかでキットがありますが、
ラムバンにはないので、DIYしてみようと思います。

んじゃ、今から作業開始です。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。



DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2007年12月
           
22
         

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:25
昨日:76
累計:307,820