DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン の車検






[PR]



2006年03月09日(Thu)
DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン の車検
さて、趣味用トランポ道をまっしぐらなラムバンなんだけど

4月に車検を迎えます。
車検を通すに当たって不具合がいくつかあるので直さねば。。。

1、左側のヘッドライトが暗い
2、スピードメーターが40キロくらいで跳ね上がる
3、サードシート
4、タイヤ

1はですね〜なんかボワーッとした光なんで、玉切れではなさそうな感じ。トラブルシューティングが面倒でほっぽってたけど直さなきゃ車検通りまへん


2コレも車検ラインでは40キロで検査用のスイッチを押すので、このままだと一発で目押ししなきゃです(^^

3うちのは1ナンバーの5人乗りなので。。。ねっ


4純正タイヤはあるんだけど、1ナンバーなんでLT用が必要なのかな?


まあこの辺の3つをクリヤすれば大丈夫かな?今週の週末はトラブルシューティングに精を出しまする。


   


ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。


新着トラックバック/コメント

DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2006年3月
     
9
 

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:20
昨日:42
累計:305,717