とりあえずラムバンに快適装備をつけるのだ

DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン の日記




[PR]



2005年12月17日(Sat)
とりあえずラムバンに快適装備をつけるのだ
17日土曜日

 さっそく朝っぱらからナビとETCを取り付けました。
ナビは1.5DINしかないところに2DINデッキを付けたので、加工に少し時間がかかりました。
でも正味3時間くらいでしょうかねぇ。

リアエアコンが効かないのは単なるヒューズ切れ。

10Aのヒューズが入ってたんだけど、どう考えても小さいよねぇ・・・。  

ヒュ−ズボックスにもアンペアの記載がないので、とりあえず15Aのものを入れときました。


取り付けの模様の詳細はまたアップします。


   


ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。



DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年12月
       
17

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:107
昨日:118
累計:313,480