DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン納車日決定!

DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン の日記




[PR]



2005年12月14日(Wed)
DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン納車日決定!
やっと納車日が決まりました!
今週の金曜日に納車になる予定です。

しかし直さなきゃいけないのが2つ

1、ABSのランプが点灯してる

この年式って凄く簡易なABSがついていて、いわゆるPバルブに
アクチュエーターが2つほど付いてるだけなんです。
エックス配管じゃないクルマなんて普通じゃないっす(笑)
ブログのネタ的に美味しいしとりあえず自分でトラブルシューティング
してみようと思います!

2、リアエアコンが動かない

珍しいといえば珍しいリアエアコンが動きましぇん。
ヘインズの整備書を眺めた所、かなり単純な作りのようです。
スイッチかレジスターが怪しいんでこれも探ってみます。

あとは、新規に取付するのが

ナビ
アゼストMAX740HD
ヤフオクでゲットしました、去年モデルだけどHDDです。
DODGE RAM VAN ダッジ ラム バンにはかなりのハイテク装備ですね。

ETC
これはセイバーからの載せ替えです。
これもDODGE RAM VAN ダッジ ラム バンにはハイテクですねぇ。

今週の土日はこれでつぶれる予定♪ ちょとウレシイ (・∀・)アヒャ

writebacks(3)
くそぉ(-.-;) Posted by 819 さん at 2005/12/15 11:27
うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!うらやましかです!

当然 Posted by ガンメタ7 さん at 2005/12/15 11:56
当然だけど君は手伝うのだよ?
819君!!ナビ担当でいいから!

チクショウ!! Posted by 819 さん at 2005/12/17 16:16
配線をメチャメチャにしてやるぅーーーーーーーーーーーーー

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。


新着トラックバック/コメント

DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年12月
       
14

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:20
昨日:42
累計:305,717