DODGE RAM VAN ダッジラムバンのオーディオ選び

DODGE RAM VAN ダッジ ラム バン の日記




[PR]



2005年11月24日(Thu)
DODGE RAM VAN ダッジラムバンのオーディオ選び
DODGE RAM VAN ダッジラムバンのオーディオ選び

オーディオが欠品しているラムバン
前のオーナーさんが社外デッキをつけていて
売却する際に取り外したらしい。


これはついていたデッキ2DIN分あるでしょ?


今まで乗ってたホンダオブアメリカのセイバーには純正マルチがついててとっても便利だったので今回もナビ付きのオーディオにしたいです。

当然社外品をつけることになるのだけど、RAM VANのオーディオ
サイズはちょっと変わっていて、純正だと1.5DINサイズだ。

DINサイズに変換するパネルキットを装着して1DINに変更するのが王道なんだろうけど、全オーナーがここに2DINのデッキをつけていたので、インパネを加工してるんです。

だからこの穴を埋めるために2DINのナビを付けようと思ってます。


ナビ選び

ナビに求める要件は

1、インダッシュであること。
  ダッシュの上に何か付けるのって好きじゃないんです。

2、タッチパネルであること。
  リモコンってゴチャゴチャするので好きじゃないんです。

3、ナビしながらDVDが見られること
  つまりHDDがいいな!

4、バックモニター入力があること

5、華美でないもの(笑)
  なんか中学生の校則みたいだけど、プレーンなインパネに
  派手派手キンキラのナビは似合わないんじゃないかなぁ。
  

いま物色中です、お勧めのものがあれば教えてくだせぇ。


多分このウーハ−も付いてないな!っていうか要らないけど。







   


ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。



DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年11月
   
24
     

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:107
昨日:118
累計:313,480