実車を見たぞダッジラムバン

DODGE RAM ダッジ ラムバン の日記




[PR]



2005年11月23日(Wed)
実車を見たぞダッジラムバン
仕事場の隣りに、ラムバンのミディが止まってた。
多分地下駐車場に入れないんだねぇ。

色は白で年式2000年くらいでうちの買ったのとぼぼ同じ。
でマジマジ見たんだけど、やっぱでかいね〜。

長さはそうでもないけど
幅・高さ200センチは伊達じゃないって感じ。
「山」って言葉がピッタリくるよ。

洗車とかはみんなどうしてるんだろ?
いままで背の高いクルマって買ったこと無いんで

素でわかりもはん。





writebacks(2)
ランクル卒業者 Posted by るるのぱぱ さん at 2005/11/23 19:58
柄のついたスポンジで洗ってあげるのは由として、問題はフキアゲですね。人に洗っていただくのが一番宜しいかと・・・・。
自分でやるのであれば、はしご型の脚立が必要になります。もしくは、旨い事おうちの塀の横に止めて、攀じ登って洗車ですなぁ。リヤラダーつけますの?

なるほど! Posted by ガンメタ7 さん at 2005/11/24 00:30
ABなどで売ってる柄のついたスポンジの用途が今初めてわかりますた・・(笑) 車高と腰は低いほうが良いと教わって来たもので〜。 人に洗っていただくのが一番ですが、SS洗車も高そうですねぇ。 そういえば空港パーキングでは普通車の1.5倍の駐車料金らしいです・・・(泣)

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。



DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年11月
   
23
     

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:0
昨日:32
累計:319,951