DODGE RAMダッジラムバンお迎えの儀式

DODGE RAM ダッジ ラムバン の購入




[PR]



2005年11月21日(Mon)
DODGE RAMダッジラムバンお迎えの儀式
今日は管轄の警察署にDODGE RAMVAN ダッジラムバンの
車庫証明を出しに行った。

出来ることは自分でやって少しでも安くする作戦(笑)
警察って悪い事としてないのに行きづらいけどねぇ。(^^ゞ
警察に入ったら公安で印紙を買う。2,200円也

そのあと窓口に出すんだけど早速イベント発生っ!
車屋さんから車庫証明用紙もらってたんで、あらかじめ
書いたものを持ってったんだけど・・・


軽自動車用でした(^^


DODGE RAM ダッジラムは軽じゃないっす・・・。


でもね車屋さんをかばうわけじゃないけど、この書類って分かりづらい。軽自動車用ってどっかに書いてあるわけじゃなくて、欄外に小さく第何条用紙第何号って書いてるところが違うだけだし。

まあ、印紙張っちゃう前に分かってよかったぁ〜


で車高証明書き直して思ったんだけど、やっぱデカイね。長さ489センチ、幅202センチ、高さ200センチだって。


でかい豆腐みたいだなぁ(笑)


車庫証明は25日に出るらしい。


その後車屋さんから連絡があり、なんか問題が見つかったらしい。

いやはや・・・イベント続きでブログ書きにはうれしいねぇ(涙)






   


ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。



DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年11月
   
21
     

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:107
昨日:118
累計:313,480