ダッジラムバンを買いました

DODGE RAM ダッジ ラムバン の購入




[PR]



2005年11月21日(Mon)
ダッジラムバンを買いました
先週の水曜日、突然ダッジラムを買った(笑)

ダッジラム買ったって言うとみんなトラックだと思うみたい。
でも買ったのはダッジラムバンという1BOXなんだよね。

これから始まるDodgeRamVan ダッジラムバンとの生活を綴っていきます。






writebacks(7)
まじですか Posted by るるのぱぱ さん at 2005/11/21 22:10
勢いいいですわのこと。ひと月もしないで実行とは、同じ種族のにおいがします。壊したりなおしたりの面白い外車生活の始まり、おめでとうございます。フォ〜ド車は何年ぶりですか?

ども! Posted by ガンメタ7 さん at 2005/11/21 22:16
自分名義で逆ハン(あえてこう呼ぶ)買うのは初めてですな。
で、ダッジなのでクライスラー傘下であってフォードじゃねっす!(w

ども! Posted by ガンメタ7 さん at 2005/11/21 22:16
自分名義で逆ハン(あえてこう呼ぶ)買うのは初めてですな。
で、ダッジなのでクライスラー傘下であってフォードじゃねっす!(w

まあまあ Posted by 819 さん at 2005/11/22 23:00
クライスラーでもフォードでもエエやないとですか!アメ車乗りに悪い奴ぁいないと!!ってかオレ・・もう乗ってねえ〜w(゚o゚)w

ども〜 Posted by ガンメタ7 さん at 2005/11/22 23:34
じゃ、アメ車買いなはれ、ちょうど良いシステムがあるん(ry

すばらしいっ! Posted by とく@Twingoな日々 さん at 2005/12/07 15:11
コメントが遅くなりました。。。すばらしいっ!
ぜひ「ダッジラムバン」オーナーズクラブ、取材させてください!

ダッジ ラムバン DODGE RAM VAN (ダッジ) Posted by クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! さん at 2006/01/14 14:56
「ダッジ ラムバン DODGE RAM VAN (ダッジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。



DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年11月
   
21
     

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:0
昨日:32
累計:319,951