さてRAM ラムバンをどう料理しようか?

DODGE RAM ダッジ ラム の仕様




[PR]



2005年11月21日(Mon)
さてRAM ラムバンをどう料理しようか?
買うまえからいじった後の完成型をイメージしてから
買うのが私のスタイルなんだけど今回は例外みたい。



とりあえず、あんまりいじるつもりはない。

いま分かってることは

1、なんかサーファーっぽいステッカー張ってる
2、オーディオ欠品
3、天張りが垂れてるらしい
4、黒い社外ホイールがついてるらしい

の4つ

1、はとりあえず剥がさないとだめね。サーファーじゃないから。
2、もとりあえずどうにかしないといかんね。
3、気にしない(笑)
4、純正のテッチンどっかにないかな?
  なんか黒ホイールって819ぽいし。



まずは下地を整えることですね。

その上で今考えてるのは、
飛行機でアメリカの空港についた時「アメリカだ〜!」
って実感するのって皆はなにかな? 

私的にはクルマなんですね。

タラップからターミナルに入る前にガラス越しに見える
空港内のクルマたち。働く車だから決してカッコイイ
はず無いんだけど、妙にカッコ良く見えたりして。

そんな仕様にしてみたいと思います。










writebacks(5)
まずは... Posted by 819 さん at 2005/11/22 22:57
まずはボディーにサビを出して乱暴に扱ってる感(ワイルド感)の演出(^。^)サビ出し担当はワタクシ819にお任せを!釘を使ってボディーを傷付けまくりやがりまふ(^^ゞ

お気持ちだけ Posted by ガンメタ7 さん at 2005/11/23 17:50
いただいておきまふね。
カムリバンには是非アートして差し上げますハァト

お気持ちだけ Posted by ガンメタ7 さん at 2005/11/23 17:50
いただいておきまふね。
カムリバンには是非アートして差し上げますハァト

空港のクルマといえば・・・ Posted by とく@Twingoな日々 さん at 2005/12/07 15:14
パリ・シャルルドゴール空港でみたカングー、格好良かった・・・
俺もカングーに乗り換えようかしらん。
でも意外に(ってかフランス車としては異例の!)リセールが良くって、中古車も高いんだよねえ。うーむ。
あ、空港で見たといえば、白ボディの「エールフランス」仕様のトゥインゴも多数見かけてワクワクしちゃいましたよ(笑

アザーッス Posted by ガンメタ7 さん at 2005/12/07 19:34
とく殿どうもです♪
カングーもいいよねぇ
とりあえずウチのはNWA仕様にしようか、VANPOOL仕様(バンのハイヤーみたいな奴)にするか考え中です♪

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ダッジラムバンとの生活を綴るサイトです。


新着トラックバック/コメント

DODGE RAM VAN WORLD

カレンダ
2005年11月
   
21
     

アーカイブ
2005年 (21)
11月 (10)
12月 (11)
2006年 (5)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (1)
2007年 (7)
12月 (7)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:19
昨日:72
累計:323,343